忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[1]  [2]  [3
c1331.JPG あっという間に6月です(*_*;
 風邪はほぼ治ったのですが、まだ夜になると
 咳が出まして完全復活とはいかず。。。
 こんなに長引いたのは久しぶりです。
 なんだかやる気がなくて作業は全く進んで
 なかったのですが、そろそろ本格的に
 活動再開しようかと思います(^_^;)
 ←このアンティークのお人形が先月に
 ご紹介したバッスルドレスを着せてる子です。
 ドレスはあとスミレをつけるだけなので
 もう少しお待ちを~ 
  
PR
18340e14.jpeg
 久しぶりに風邪を引いてしまいました。
 やっと微熱に下がりましたが
 今度は鼻水が止まらず、ティッシュBOX
 3箱目に突入です。
 赤鼻のトナカイでマスクがはずせません。。。

 明日の金環日食起きれるかな~~
 皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
 
c1566.JPG
 業務連絡です

 Mさま 
 返信がご覧になれないとのこと、
 投稿した方がご覧になれないとは
 知らず失礼いたしました。
 お手数ですが非公開コメントにて
 メールアドレスをご連絡くださるか、
 直接メールくださると助かりますので
 よろしくお願いいたしますm(__)m
c1519.JPG  
 東日本大震災から1年がたちました。
 特集番組を見ながら改めて震災の怖さと
 被災地の皆さんの大変さに胸が痛みます。
 自分ができることは募金とかチャリティー
 イベントに参加するとかしかできませんが
 少しでも復興の力になれたらいいな~と。。。
 
 先週、ニュースでも首都直下地震のことが
 でてましたが我が家でも地震の備えで
 防災グッズなどをいろいろ取り揃えてます。
緊急連絡先や重要な書類のコピーなどのファイル、必要な防災用品に水に保存食、
停電対策の便利グッズetc・・・
これらの出番がないことを祈りつつ、もしもの時の為に皆さんも備えておきましょう~
 
c1108.JPGたくさんのご参加ありがとうございました♪
ほぼ発送も終わって一段落です。
気に入っていただけますように。。。

可愛いお人形のドレスのイメージが
できつつあります。
気持ちを切り替えて次の作品にむけて
頑張ります(^o^)丿

←すいません、すでにブログに出した画像
だったので写真差し替えました~(^_^;)

c1366.JPG
先日の画像は白雪姫でしたが、今回は
眠り姫のアンティークカードです。
気をつけてはいたのですがとうとう
風邪を引いてしまいました(>_<)
喉が痛くて身体がだるい。。。
ここ数日眠り姫のように寝ています。
喉がおかしいと思ってすぐにマスクを
したのですが、旦那様にも風邪が
うつってしまったようで(@_@;)
仕事先にも風邪を引いている方が
いるそうなのですが。。。
皆さんも風邪やインフルエンザに
気をつけてくださいね~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]