忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
新宿アンティークフェアへ行った時のいただきものです(^o^)丿


エマさんから可愛いビスクのわんことお土産の牛乳バタークリームです♪
ビスクのわんこはもちろんエマさんのお手製ですよ~
手足が動いて可愛いです!お人形のお供に一緒に並べたら可愛いかも~♪
気になる方はドルフェスでエマさんのブースへ(^o^)丿
バタークリームもとっても美味しいです、旦那が気に入って私より食べてます(^o^)


ぢゅんこさんからはバターフィナンシェをいただきました♪
BOXがオシャレですよね~
こちらもバターが濃厚でとっても美味しかったです、
あっという間になくなりました。。。

今回のいただきものはエマさんもぢゅんこさんもバターつながり(^.^)
いつもいろいろありがとうございます~♪

次はそろそろ新作ドレスの方もUPしたいと思います(^^;)
さぼり気味なのでちょっと頑張らないと~~
PR
いつのまにか6月に。。。

先月は誕生日がありまして旦那からお花もらいました。
といっても当日はすっかり忘れられてたのですが( ;∀;)
次の日にケーキと芍薬の花束を買ってきてくれました。

ちなみに誕生日当日に旦那の会社から届いたのがコレ↓

こっちの方が豪華ですな(笑)

ちなみにお花とケーキ以外にも忘れてたお詫びに
ケーキブュッフェ&お小遣いももらいました(・∀・)ニヤニヤ
お小遣いはありがたく新宿アンティークフェアでいろいろお買い物しました。
今年はかなり得した気分です(*・∀-)b

ベランダに咲いていたお花です。
先月に撮った画像ですのでもうスミレは咲き終わりました、
今年もスズランは花芽がすくなくて。。。
植え替えしないとダメなのでしょうか~( ノД`)

そのかわりにミニカーネーションや苺が満開です、薔薇も咲いてきました。
山あじさいも蕾がたくさんでて、今年はかなりいい感じです。
ピンクの山あじさい、今年こそは挿し木で増やします。

G・Wはのんびりだらだらし過ぎてしまいました(^^;)
そろそろ制作頑張ります。。。
タイムロマンのイベントのお知らせです(^o^)丿

*第2回 リプロダクション キャラクタードール&BOXドール展

2016年4月28日(木)~5月10日(火)
10:00~19:00
タイムロマン 1階ショップ正面リプロ展示コーナー
神戸市中央区三宮町3-1-17 
TEL 078-327-4680

販売方法はコチラまで
タイムロマンHP

こちらのイベントにはのばらさんとエマさんが出ます(^.^)
可愛いお人形ぜひご覧になってくださいね~♪


こちらのセットをのばらさんにお届けしてます。
可愛いミニミニグーグリーちゃんの新作ドレスと
お揃いのカラーの薔薇小物セットです♪

こちらのドレスなど、のばらさんのタイムロマンのドール展に登場予定です。
とっても素敵なミニョネットのBOXセットですよ~♪
エマさんものばらさんも素敵なお人形を作ってますので
ぜひお二人のブログの方もご覧になってくださいね~(^o^)丿
*リンクからブログへいけます

新作ドレスです(^o^)丿
のばらさんとのドレスの打ち合わせで
いつものちびアリスちゃんのドレスとはちょっと違う雰囲気です。
お花のドレスも可愛いですよ~♪
こちらの新作ドレスはのばらさんのところにお届け予定です♪


シルクの糸があちこちから出てますが
これは着せる時の為に長くしているだけですので
完成時はカットします。
今回は後ろのパールボタンタイプからちょっと変更してます、
少しは着せやすくなったかと思います(^^;)

のばらさんにオーダーお願いしていたミニミニグーグリーちゃんが届きました(^o^)丿
ものすっごく可愛いです、早くお髪をつけてあげないと~~
今制作中のドレスがあるのでまだまだ先になるとは思いますが
ドレス着せたらUPしますのでお楽しみに~♪

画像のミニチュア小物やフレームアンティークのお花やパーツなどは
のばらさんからのいただきもの♪です!
作品に使わせていただく予定です、ありがとうございます~~m(__)m
素敵なパンジー・ビオラのBOXはお菓子が入ってます。


素敵なBOXの中身はフィナンシェでした(^o^)丿
プレーンもチョコもどちらも美味しかったです!
もうあっという間になくなりました(^^;)
毎回のばらさんチョイスのお菓子はパッケージといい中身といい
レベルが高いです!

いつもいろいろありがとうございます~~(^o^)丿
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]