忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルフェスやその後の打ち上げ、お買い物デートなどでいただいた
クリスマスプレゼントもろもろです(^o^)丿

こちらはドルフェスで


うさぎのマドレーヌはのばらさんから♪
クリスマスラスクやミルフィーユはいつもお買い上げいただいてる
お客様というかお友達の方から♪いつもありがとうございます!
毎回素敵なスイーツなんです、大事にいただいてます~~~~~


こちらはイベント後の打ち上げ、お肉ランチに行った時の

上の焼き菓子セットはぢゅんこさん、右下はエマさん、左下はのばらさんから♪
どれもクリスマスラッピングの素敵なスイーツセットで、美味しいです!
こちらも旦那とちょっとずついただいてます~(^o^)丿
ぢゅんこさん、エマさん、のばらさんありがとうございました!

エマさんからはこちらもセットでいただきました♪
温めたお豆を入れるタイプの癒しのホットアイマスクとお菓子、
私のマイブームのコツメカワウソの靴下もいただきました♪
コツメカワウソの靴下可愛い~~~~~(*^^*)バッチリはいてますよ!
エマさんありがとうございました!


のばらさんとJパール&お買い物デートで

とても素敵なハンドメイドのピアス(和の素材でできてます)、
オオハシさんのスミレキャンディー&ティーセットと
ダクワーズ機関限定いちご味のお菓子とチョコセットです♪
ピアスはシルバーでキラキラして素敵なのです!

他にもシルク糸のセットを大量にいただきました(*^^*)
すごく綺麗なカラーです、こちらは後ほどドレスを編んでお見せしたいと思います。
のばらさんいつもいろいろありがとうございます~~!


メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
PR
リミテッドのお知らせです(^o^)丿

***ドールワールドリミテッド2018***

2018年12月2日(日)12:00-17:00 
 都立産業貿易センター台東館(浅草)4階
入場無料

*当日配布の整理券をお持ちの方は11:30より順次入場

今年もぢゅんこさん、のばらさん、エマさんが出店します(^o^)丿
可愛いお人形をぜひ見に来てくださいね~


新作のドレスは薔薇のドレス、モデルはのばらさんのバーサちゃんです♪

大好きなローズピンク、甘い感じの姫ドレスになってます。
リミテッドでのばらさんのブースにて登場予定です!
お気に召した方はよろしくお願いいたします(^o^)丿


こちらはミニミニドイリーです、新作は銀糸で編んでます。
画像よりもキラキラしてとても綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつものシルクより細い糸です。
同じく銀糸で編んだ薔薇と葉のセットで販売しようかと思ってます、
薔薇&葉はアクセパーツにもおすすめです(・ω・)ノ

のばらさんのブースの隅にアンティークレースセットやこちらのミニドイリーを
ちょこっとおかせていただくかも~

明日リミテッドでお待ちしております(^o^)丿
イベントのお知らせです!

第5回 リプロダクションドールフェア
11月16日(金)~11月27日(火)
11/21(水)定休日 (11/27最終日は16時まで)
タイムロマン 1Fショップ企画展コーナー
〒650-0021神戸市中央区三宮町3-1-17 
タイムロマン

今年もタイムロマンのドールフェアにのばらさんとエマさんが出展します!
とても豪華なドール作家の先生方のドールフェアです、
のばらさん、エマさんも素敵なお人形出しますので
ぜひご覧になってください(^o^)丿
お二人のブログやタイムロマンのブログも要チェックです!


こちらの新作ドレスがタイムロマンのイベントで
のばらさんのお人形BOXに登場予定です(^o^)丿
モデルのお人形はのばらさんのオデットちゃん、とても可愛い優しい雰囲気のドールです♪
ドレスやボネの他今回は小物もいろいろ編んでます。


のばらさんといろいろドレスの打ち合わせで
お花は薔薇と小花のブーケになりました、すごく可愛いのでお気に入りです。
とても素敵なBOXセットになってますので
ぜひのばらさんのブログでもご覧になってくださいね~(^o^)丿
お気に召した方はぜひ♪

*販売方法はタイムロマンのブログをご覧くださいませ

ご無沙汰しております~(^^;)
諸事情によりしばらくPCから遠ざかっておりました、すいません。。。

まずはいただきものです!
以前にいただいたものです、UPが遅くなって申し訳ありません~~~

 
こちらはのばらさんからのいただきものです♪

紅茶やお菓子にハンカチやレースなど美味しいもの可愛いものセット♪
NINA`Sの紅茶缶やくるみのお菓子のリスの缶などツボなものがいろいろ、
お菓子や純グランプリ受賞のごはんの友は旦那と美味しくいただきました!
クロのモチーフレースはお洋服につけさせていただこうと思います、
黒いワンピや服が多いのでどれにつけよう7か選別中です。
のばらさんたくさんありがとうございました~~~~(^o^)丿


こちらはエマさんからのいただきものです♪
こちらも美味しいもの可愛いものセット♪
アンティーク調のハサミは初めてみた可愛いネズミのモチーフ♪
素敵なお花の缶はアーモンドとくるみのクッキー缶でツボです!
お菓子はこちらも旦那と美味しくいただきました、
エマさんありがとうございました~~~~(^o^)丿
先月のばらさんから美味しくて可愛い詰め合わせセットが届きました!
UPが遅くなってスイマセン~~~~~~

素敵なローラアシュレイのボディソープセットとスミレのカード、
可愛い小物や美味しそうなキャラメル&クッキーetc・・・
リラックマの苺キャラメルなどはあっという間に旦那と私のお腹の中に消えましたw
こちらはアトリエうかいのクッキー缶です!
入れ物も中のクッキーも素敵です(^o^)丿
バターたっぷりでサクサクです、ジャム?ピューレ?のがお気に入り。
ピスタチオのクッキーも珍しい形をしててこれも美味しかったです♪


こちらはスズランパーツやミニチュアショーでのお土産の
超ミニミニ苺ビーズパーツです、可愛い!


苺パーツはピアスに(^o^)丿

のばらさん、たくさん可愛いものありがとうございました~♪
新作ドレスです(^o^)丿

モデルのお人形は左からのばらさんのバーサちゃん(絵付け前)、ちびナンシーちゃん、
ちびアリス、それからぢゅんこさんのちびドラちゃんです♪

のばらさんと糸のカラーやバランスをいろいろ話し合って
今回もとっても可愛いドレスになりました。
 
 
薔薇と小花のドレスですがピンクの糸を数種類組み合わせてます。


こちらはのばらさんにお届けしてます~
ドルフェスでのばらさんのブースにて登場予定です!
のばらさんのお人形さんに着せていただける予定です、
どんなBOXセットになるか今から楽しみです(^o^)丿

こちらのドレスご興味のある方はよろしくお願いいたしますm(__)m


*ドールワールドフェスティバル2018*
2018年6月16日〔土〕12:00~17:00 
   6月17日〔日〕10:00~16:00
都立産業貿易センタ-台東館(浅草)4階 入場無料
同時開催 東京ドールハウス・ミニチュアショー7階

ぢゅんこさん、のばらさんが出店予定です♪
(エマさんは今回はお休みです~)
お二人とも可愛いもの満載です、ブログやインスタもぜひチェックしてみてください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]