忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1165.JPG 



アンティークの紫カボチャパンツの子の
ドレスにつける三色すみれです。
これだけのお花を編むのに
二日間かかってしまいました。
本当にギリギリで焦ってます、
間に合わなかったら当日まで
作っているかもしれません(*_*;






c1093.JPG
こんな感じの三色すみれが
たくさんついたドレスになります。
アイボリーにペイントした木の箱に
入れたセットものになる予定です。

作品展といことで、ドイリーのような
小物のみの販売はございません。
全てBOXやフレーム、アイアングッズ
などに入ったセットものになります。
数は少ないですがいつもよりも
かなり豪華なセットになってますので
楽しみにしていてくださいね(^_^;)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いよいよ・・・
明日からだね~~
ボンクラージュさんへ行くのは初めてなの!

ろーしーちゃんに会えるのも作品展もすごく楽しみです

んじゃ。。明日ねぇ+^^*

ちゃい 2009/07/09(Thu)17:50:00 編集
♠ いよいよ・・・ヽ(^o^)丿
ホントにいよいよですね♪♪♪
このポストカードのドレスは 以前から
構想のあったものですよね^^*
実物、とっても楽しみです~っ!!
のばら 2009/07/09(Thu)22:39:22 編集
♠ ありがとうございました!
ちゃいさん、のばらさん、今日はお越しいただきありがとうございました!
ドルフェスでは混雑でお話できなかったので久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです(#^.^#)
お花も大好きなローズカラーの素敵なお花ですっごく嬉しいです♪♪
あの後バッチリ飾らせていただきましたよ~♪
他にもいろいろとお気遣いいただきありがとうございました!
11月楽しみにしています~(^.^)/
Rosey 2009/07/10(Fri)23:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]