忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1427.JPG 可愛いおちびちゃんがやって来ました!
 こちらのぢゅんこさんのお人形のうち1体は
 次回に予定している展示会に(秋頃~)
 に出る予定です♪1体はうちの子に(#^.^#)  
 <おはりこ堂>ぢゅんこさんが参加予定の
 ベアコンベンション(7/9・10)の方にも
 可愛いドレス&ボネの子がいくつか
 出ると思いますので、こちらもぜひ♪
 ちょこっと画像拝見しましたが
 ものすご~~く可愛いですよ~~~♪♪

 右のプリンジャムと左上のお菓子&バスセットはアンティークフェアでのいただきもの♪ 
 プリンジャムはエマさんから、バスセットetcはのばらさんから♪
 お菓子はあっという間にお腹の中へ・・・プリンジャムがこれまた美味しくて~~♪
 バスセット、いつものばらさんからいろいろいただいてるのですがいつも癒されてます~~
 いろいろありがとうございました♪

c1426.JPGこちらの素敵なプレゼントはおまけさんから♪
ラデュレのマカロンを送ってくださいました!
大阪限定BOXでピンクの箱に素敵なアクセや
リボンジュエリー柄がプリントされてるのです♪
もう一つの素敵なお箱はキッチンソープ。
香りも素敵でキッチンに使っちゃうの!?
って、ちょっとビックリ(^_^;)

ラデュレのマカロン、スズラン初めてでしたが
とっても美味しかったです♪
おまけさんありがとうございました~~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おひさです。
Roseyちゃん、展示会は秋になったのね?
絶対に見に行かなくちゃだわ!
可愛いすずらんも全部可愛くてツボ。なんだか尊敬しちゃうくらいの小さきもの。。
全部好きだわ~。。
プリンセスちゃん URL 2011/06/05(Sun)23:58:04 編集
♠ こんにちは(^o^)丿
プリンセスさん、こんにちは~♪
展示会まだ詳しい日程はこれから決めるのですが
大体秋頃にとお話してます。
会場はアンティークSHOPさんで、すっごく素敵な
場所なんですよ~~♪♪
お茶もできるし騒いでも大丈夫(笑)な所です(^o^)

すずらん、アンティークフェアにつけて行ったのですが
ゆうすげさん達にも好評でしたよ~♪
Rosey 2011/06/06(Mon)13:57:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]