忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1259.JPG
のばらさんからと~~っても可愛い
お人形たちが届きました(^o^)丿
ちびケスちゃんとWee Googlyちゃん♪
どちらもなんて可愛いの~~♪♪
2体とも手のひらにすっぽり入る
小さい小さいビスクドールです。
この子たちのドレスのイメージは
だいたいできあがってますが
編むのはずっとずっと先のこと。。。
それまではしばらくねんねして
待っててもらいます。

他にも可愛い詰め合わせがいっぱい
入ってました♪♪



c1258.JPG
以前いただいて大事にとってた素敵な
ラベンダーカラーのシルク、同じものを
また送ってくださいました!他にも
アンティークレースや刺繍のハンカチ
お花パーツに可愛いお花のピアスまで♪
ラッピングが可愛いので出さずに
そのまま写真を撮ってます(^o^)
大事に使わせていただきますね~♪

それから夫婦で大好きな苺クランチチョコ
(2個あるのは旦那と私1個ずつにしてくれたのでしょうか~笑)
香りのいいハーブティーと素敵なローズカラーの折りたためるシフォンバックも♪



c1260.JPG
シフォンバックはこんな感じ♪
入れる袋もとっても素敵でしょう~♪
さっそくお買い物の時に持っていって
使わせていただきます(^o^)丿
お気に入りのがま口ポーチで
ちょっとフリルの感じとか似てるので
春になったらそれとお揃いでも
使いたいな~と思ってます。
アンティークフェアではこのバックに
たくさんレースや小物が入る予定(笑)

のばらさんたくさんたくさん
素敵なものをありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ありがとう~♪
Roseyさん こんばんは♪
可愛く紹介してくれてありがとう~♪♪♪
思い出しました!そういえばDollyの頃に
似た感じの可愛いヴィンテージバックを見せてもらいましたね^^*ホント、軽いからアンティークフェアのお供にはもってこいだと思います!

↑次の画像のちびケスちゃんたちも可愛いアンダードレスを着せてもらえて嬉しい-♪♪♪小さいのに凝ったデザインでスゴイですね(*_*)ドレスの方もまたいつもと違った編目でしょうか!?こちらも細かな編目で出来上がりがとっても楽しみです♪♪♪
のばら 2010/01/25(Mon)18:58:52 編集
♠ こちらこそ~♪
のばらさん、こんばんは(^o^)丿
可愛い可愛いお人形とたくさん素敵なものを
ありがとうございました♪♪
シフォンバック、色合いもフリルも似てますよね~♪
袋から出した時ビックリしました^m^
お出かけでも使わせていただきますね(^o^)丿
今日はハーブティと苺チョコクランチのお菓子で
優雅な午後を過ごしました!
どちらも美味しかったです♪♪ごちそうさまでした~~♪

アンダードレス、どんなのを着せてもちびケスちゃん達が
可愛いので可愛く見えるのですよ~(^_^;)
ドレスの模様はちょっと面倒な編み方ですが
仕上がりが綺麗なので気に入ってます♪
でもこのくらいの小さい子が限度です~
これ以上大きい子だと編むのがつらくて無理かも(^_^;)
のばらさんのお人形楽しみにしてます(^o^)丿
Rosey 2010/01/26(Tue)01:31:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]