忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d04cddfe.jpegG・W、旦那様はずっと仕事なので
私は家でオーダーやってます・・・(-"-)
ボンクラージュさんで今日から
プセットのイベントはじまりました!
1週間かと思ってましたが
20日まで作品を展示するそうです。
自由が丘のお近くにお越しの際は
ぜひSHOPにお立ち寄りください(^o^)丿

昨日の搬入では遠くからイベントの
為にきてくださった方ともお会いしました。
少ししか作品がないのに
申し訳なく思ったり。。。(^_^;)
OPEN前から並ぶとおっしゃっていて
とても嬉しかったです(#^.^#)
(北海道のK様ありがとうございました♪)

フレームタイプなどはどちらも1万円台(15000円~)のお値段となってます♪
ちびDoraちゃんサイズのお人形をお持ちの方はぜひどうぞ(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ こちらにも
Kさま、こんばんは!
あちらのコメントにちゃんと返信できてるか
不安なのでこちらにも書いておきます(^_^;)

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
いろいろとお話楽しかったですね♪
作品も気に入っていただけて嬉しいです!
お買い上げいただき本当にありがとうございました♪♪
20日まで展示するそうなのでお届けがしばらく
先になりますが待っていてくださいね。
またドルフェスや展示会などで
お会いできるのを楽しみにしています♪
Rosey 2010/05/01(Sat)21:12:24 編集
♠ ありがとうございます
実は、コメントするの初めてだったので、届いているか不安でした。
ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いできると嬉しいです。
K.K 2010/05/01(Sat)21:21:00 編集
♠ Kさまへ♪
コメント初めてだったのですね、
ありがとうございます!
あちらのコメント(非公開)だったので
私もちゃんと返信できてるか心配で(^_^;)
実はわたしもよくシステムわかっていなかったりしてます(汗)
遠いところから本当にありがとうございました!
まだずっとずっと先のお話ですが、
展示会も楽しみにしてくださいね♪
Rosey 2010/05/01(Sat)21:32:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]