忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ra0910.JPG

お待たせしておりました薔薇のドレスが
やっと完成しました(^_^;)
長いことお待たせしてほんとうに
申し訳ございませんでした。

第一弾のグループのお届けが終わって
次のグループのお届けしてます。
まだの方はもう少しお待ちください(^_^;)

*掲載されている作品の画像持ち出し・
コピー・複製等はご遠慮くださいm(__)m





ra0914.JPG


こちらはオーダーとは別のものですが
薔薇以外のドレスも編んでます。
お花など少しずつ改良したり
新作のお花や試作のドレスを編んだり
次の作品展にむけて試行錯誤の繰り返し。。。
今月から集中してがんばります(^_^;)

*申し訳ございませんが作品展の為、
オーダーは一次STOPさせていただいておりますのでご了承下さいませm(__)m



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは♪
あの~オーダーって…いつから受け付けていたのでしょうか?
Roseyさんの大ファンです。
又、オーダーの受け付けなどはありますでしょうか?
詳しい内容など教えて頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

masayo 2009/10/02(Fri)20:57:10 編集
♠ オーダーについて
masayoさん、こんばんは♪
次回のオーダーは11月の作品展の会場にて受付いたします。
(*展示される新作ドレスのオーダーです)
これから詳しい詳細をメールいたしますね♪
Rosey 2009/10/03(Sat)21:55:16 編集
♠ ニットのドレス
こんにちは
Roseyさんの大、大、ファンです!!
お願いがありまして、我が家にもDoraちゃんが
います、Roseyさんの編まれるニットのドレスが
可愛くて、オーダーしたいのですが・・・
展示会の準備等でお忙しい所恐縮ですが、終わってからでいいので、オーダー、お願いできるで
しょうか?
かずりん 2009/10/04(Sun)10:13:34 編集
♠ オーダーについて
かずりんさん、こんにちは♪
ドレスを気に入っていただきとても嬉しいです♪
コメントくださりありがとうございます♪
大変申し訳ございませんがブログにも記載いたしましたとおり
オーダーは一次STOPさせていただいております(^_^;)

展示会が決まる前にお受けしている
来年納期のオーダーをかかえているのと
11月の展示会の新作ドレスのオーダーを優先しますのでご連絡を
くださった方には全て同じお返事をさせていただいておりますm(__)m

展示会ではDoraちゃんの新作ドレスがでる予定です♪
薔薇のドレスとご希望の多かった苺のドレスも今回だします(#^.^#)
こちらは展示会でオーダーをお受けいたしますのでいかがでしょうか♪
(会場にてオーダーが一定数を超えましたら締め切らせていただきますのでご了承くださいませ)
体調の関係であまり多くオーダーをお受けすることができないので申し訳ございません。。。(*_*;
Rosey 2009/10/04(Sun)12:09:01 編集
♠ 無題
Roseyさん、コメントありがとうございます。
でもやはり、展示会会場まで行かないとだめ
ですよね・・・。
遠くてなかなか行けないです・・・(T T)
なかなか行けない場合の人わ、やはり、あきらめ
でしょうか・・・
かずりん 2009/10/04(Sun)15:14:10 編集
♠ 無題
かずりんさん、申し訳ございません(^_^;)
何度もお伝えしておりますが、今は作品展の為、
オーダーを1次STOPさせております。
オーダーがあると気になってしまって作品作りに集中できないので。。。
展示会でのオーダーが優先しますので、いつになるかわかりませんが
そちらが終わりましたらまたオーダーをお受けする予定です♪
ので気長にお待ちいただけると助かります(^_^;)

ボンクラさんで販売しておりますように
ドレスのお値段が数万ととてもお高いもので、
オーダーいただいてからも納期まで数ヶ月いただいております。
お値段を聞いておやめになる方もいらっしゃいますので(^_^;)
オーダーするかどうかゆっくり考えてくださいね♪
Rosey 2009/10/04(Sun)17:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]