忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1211.JPG
のばらさんから小さいプリンセスが
届きました、とっても小さくて可愛らしい
ちびケストナーちゃんです♪
こちらのちびケスちゃんは以前から
ドレスオーダーいただいてる方の
ところへお嫁に行く予定の子なので
展示会にはでません。
すぐにでもドレスを編みたい~~♪と
ウズウズしてますが、我慢我慢(^_^;)

ちびケスちゃん、はだかん坊だけど
展示会終わるまでもう少し待っててね。




c1212.JPG
ちびケスちゃんと一緒に可愛いQPちゃん
や素敵なシルクにリボンにチュール、
可愛いお花パーツが届きました(#^.^#)
シルクは小さいお花模様がドットのように
入っててすっごく可愛いのです♪♪
他にもリスちゃんメモカレンダーに
素敵なBOXのお茶(なんと緑茶!)や
新商品の白くまのふわふわお菓子&
ロイズの苺味チョコレートなどなど♪
白くまのクリームはミルク味、ロイズの
チョコは苺の果肉たっぷりですっごく
美味しかったです!!
可愛いもの&美味しいもの、たくさん
たくさんありがとうございました(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ありがとう(*^_^*)
Roseyさん こんばんは♪
可愛く紹介してくれてありがとう~ヽ(^∇^)丿
ちびケスちゃん、私もドレスを着たところを早く
見たくてウズウズしています^w^
展示会も↓の画像のように 食べちゃいたいくらい可愛い作品がたくさん並ぶのでしょうね(>∇<)
こちらも待ち遠しいですっ!!
甘いものを食べてエネルギーを充填しながら
頑張ってくださいね♪♪♪
のばら 2009/10/23(Fri)20:49:00 編集
♠ ちびケスちゃん♪
のばらさん、こんばんは~♪
ちびケスちゃん、ほんと可愛いですね~~♪♪
Doraちゃんのお花ドレス試しに着せてみたら
すっごく可愛かったです(#^.^#)
何を着せても似合いそうです♪
今、のばらさんが好きそうなドレス編んでますよ(^o^)丿
楽しみにしてくださいね~~♪

お茶も美味しかったです!
中身のスティックのパッケージも可愛くて、
とても緑茶には見えないですね~(*_*;
苺ロイズバー、一日一本って決めて大事に食べてます(笑)
Rosey 2009/10/23(Fri)21:37:54 編集
♠ 可愛いい~(*^^*)
のばらさんの、ちびケストナーちゃん♪又Roseyさんの素敵なドレスを着せてもらえるのですね ↓メイド風ドレス、拝見したとたんに「きゃ~!」って叫んでいました 何が何でも、実物見に行きたいです オメメの方は回復されましたか? お大事になさってくださいね
楽しみにしています(*^^*)
バニママ 2009/10/23(Fri)23:52:51 編集
♠ お待ちしてます♪
パニママさん、こんばんは♪
ちびケストナーちゃん、Doraちゃんと同じくらい小さいんですよ♪♪
目のご心配くださりありがとうございます!
無理しないよう休み休み作業してます(^_^;)
メイド風の他、ちっちゃいおやゆび姫ちゃんや
可愛いドレスを着たちびちゃん達などいろいろ
出ますので楽しみにしてくださいね(#^.^#)
展示会でちびちゃん達と一緒にお待ちしております(^o^)丿
Rosey 2009/10/24(Sat)03:53:54 編集
♠ わーー!
ちびケストナーちゃん。
展示会には出なくても是非にここで紹介してくださいなーー。
絶対可愛い子になるに決まってるもんね。
楽しみにしてます。
プリンセスちゃん 2009/10/24(Sat)05:19:42 編集
♠ こんにちは♪
プリンセスさん、こんにちは♪
ちびケストナーちゃんのドレス姿了解です♪
ご紹介はかなり後になると思いますが
気長に待っていてくださいね~(^_^;)
ちびケスちゃん姉妹になる予定ですので
お楽しみに♪
Rosey 2009/10/24(Sat)16:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]