忍者ブログ
Admin / Write / Res
**Miniature Crochet Lace**小さいレース編みのアトリエです
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ra0901.JPG

DoraちゃんBOXセットがもうすぐ完成、
他にも色違いのドレス&上着のセットが
ついたりと、かなり豪華になってます。
作品展のお楽しみということで
ちょこっとだけ画像をUP。

昨日までにDM希望のご連絡を
くださった方にはお返事しております、
まだご連絡のない方はこちらに
メールが届いておりませんので
再度ご連絡お願いいたしますm(__)m




flower17.JPG 
flower18.JPG
















父からもらった山アジサイの苗が綺麗に咲きました♪
この写真も同封して、これから
父の日のプレゼントを発送してきます(^.^)/
PR
ra0899.JPG

のばらさんから頼まれておりました
ドレスです(#^.^#)
可愛いちびDoraちゃん新登場~♪

のばらさん、今回のドルフェスでは
ちびDoraちゃんはちょっと
間に合わないようですが他にも
と~~っても可愛いお人形を
作ってますので皆さんお楽しみに(^.^)/






ra0900.JPG
ドルフェスでは今年も、のばらさんや
ちゃいさん、ティナさん、ぢゅんこさん
が出店されますので
お人形好きの方はぜひどうぞ♪

*ドールワールドフェスティバル
2009年6月20日(土)11:00~17:00
     6月21日(日)10:00~16:00

私は夏の作品展に向けて製作中・・・
毎日偏頭痛に悩まされ作品が
できあがらずかなり焦ってますが
少しずつでも編んでがんばります(*_*;

ra0896.JPG


オーダーいただいておりました
双子のDoraちゃんの
ドレスセットです。

可愛い双子のDoraちゃんは
のばらさんのお人形になります♪
身長約8㎝のとっても
小さいビスクドールです♪






ra0893.JPG

BOXにはドレスのお色と同じく
ブルー&ピンクのドレスを着た
少女のアンティークカードで。
今回のお気に入りはこのBOX、
こういう箱ものが好きです(^.^)

ブルーリボンのDoraちゃんは
忘れな草のドレス、
ピンクリボンのDoraちゃんは
薔薇のドレスです。






ra0892.JPG
ワンピースと上着のセット、
巾着バックとお靴も
ドレスとお揃いになります。
以前のDoraちゃんドレスより
フリルを少しだけ大きく
凝ったフリルになってます。

作品展にものばらさんのDoraちゃんを
使った作品を出す予定ですので
お楽しみに(^o^)丿



ra0891.JPG


こちらはのばらさんのDoraちゃん。

忘れな草のドイリーを背負って
巾着を持ちサンダルを履いてます。

編みあがった小物をつけたら
何かに似てる・・・かも?








ra0890.JPG

ドラゴンボールの亀仙人です(ウソ)



旦那様大爆笑のDoraちゃんコス ^m^
さすがにサングラスとヒゲは
やめておきました(^_^;)

巾着はころりんバック、サンダルは一応
Doraちゃんのお靴です♪
こちらはオーダーいただいてる
ドレスセットの一部です。
お次はDoraちゃんセットをUPします。
 

ra0877.JPG




こちらが完成したスズランの
コサージュとネックレス。
大きく見えますが本が小さいので
実際はあまり大きくはありません。









ra0878.JPG



コサージュはスズランが12本、
ネックレスはスズランが3本です。
ナチュラル系の洋服にピッタリ(^o^)丿
お次はブーケMIXコサージュです。





ra0872.JPG



スミレに続きスズランです。
スズランが編んでも編んでも
編み終わりません。。。
予想以上に時間がかかってます。
左下のかたまりで50個、
まだ倍は編まないと(泣)







ra0873.JPG





販売予定のブーケMIXコサージュにも
こちらのスズランを何本か
入れる予定ですのでお楽しみに♪







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
過去のイベント

 

<展示会> 

わっしょい春のちびっこ祭り 

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

スペシャルゲスト

<whiteーrose>*森みどり

<Sweets&Cafe>*山口絵美 

 

*********************** 

 

*ドールワールド・リミテッド*

<おはりこ堂>と共同出店

                                      

***********************                       

                                                                            

<おはりこ堂>との共同企画

わっしょい!ちびっこショップ!!              

年末ちびちび大売出しだよーーん(仮)

<わっしょい!のWEBショップ>

 

***********************

<展示会> 

ワッショイ!ちびっこ祭り

年末ちびちび大集合だよ~ん♪

<おはりこ堂>*永井順子

<Poucette>*平光洋子

 

***********************

<展示会>

ゆめおとめ Vol.2

  ~甘いのはお好き?~

 

***********************

 

ボンクラージュアニバーサリー

*Poucette~親指姫の夢~

 

***********************

 

<展示会>

*ゆめおとめ Vol.1

    ~少女の宝箱~

 

***********************

        

*Poucette* 作品展             

 ~Crochet  Bouquet~

 

 

プロフィール
HN:
Rosey
性別:
女性
趣味:
アンティーク・ヴィンテージ雑貨蒐集
自己紹介:

*ミニチュアのレース編みをしてます*

アーカイブ
最新CM
[05/01 ぴー]
[04/03 Rosey]
[03/21 髭乙女薔薇園ズ]
[09/18 それいゆ]
[06/12 Rosey]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)Poucette<プセット> ~親指姫~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]